The angel who put on a panda

Sexy Zone溺愛ブログです

嵐とSexy ZoneとHiHi Jets

先日Sexy Zoneのファンは3月いっぱいで一時休戦いたします!とお知らせをさせて頂きました!

実際Sexy Zoneのファンやめるんじゃね!?とか風磨くんのこと嫌いになっちゃったんですか😢?とかマシュマロで質問を頂いていたのですが決してそんなことはないぜ!ってことをお伝えしたい、その思いだけで今回は書いていますので興味ないでーすって方はそっと閉じてください☺️

 

さて、Sexy Zoneのファンを一旦休業して何するの?って話ですが、前からちょっとツイートしていたHiHi Jetsの応援をします!(してます!)

なんでこのタイミングでHiHi Jetsにどハマりしたかと言うと完全に友人の影響ですね!(笑)

友人がたまたまHiHi JetsにハマってHiHi Jetsとはと思いなんとなーくHiHi JetsYouTube見てたら、数日後には表紙の雑誌買ってましたし、ジャニショの写真大量に買ってたし、お誕生日もお祝いしてました。

1ヶ月ほどでHiHi Jetsにドハマリしてしまい、抜けることが出来なくなってました……HiHi Jetsすごい…………

ふと我に返った時に「あぁ、数ヶ月前まではSexy Zoneだけを見ていたはずなのに……」となる訳ですよ!ビックリですよね!?

わたし的にはSexy Zoneが最後のオタクだと思ってたんです!(嵐の時にも同じことは思ってた)

いや~まさかまさかJr.にドハマりするとは~!

しかもドハマりした子が東のリア恋爆モテキャッチャー髙橋優斗さんです!

あのらじらーでふうまくんにやたらといじられてるゆうぴーです!

先日風磨くんと連絡先を交換できたゆうぴーです!

とても嬉しそうに交換できたことを話していたので相当嬉しかったんでしょう☺️

可愛いですね☺️

この可愛さとリア恋に完全にやられてしまいましたね!

 

私のオタク人生は嵐の松本潤さんから始まってます。お顔の系統から言うとゆうぴさんに落ちるの間違いないですよね!なぜ風磨くんに途中で落ちたのかは分かりません。お顔の系統だとしょりてぃーもしくはマリちゃんのお顔が好みだと思うんですけど何故か風磨くんでした(o´ω`o)今では風マリが大好きなので私のお顔が好きな系統は変わってなかったんだなぁと改めて感じましたね!

 

少しお話がそれましたが、そんなこんなで現在私の中の優先順が1位HiHi Jets 2位Sexy Zone 3位嵐みたいな感じなんですよ!

嵐に関しては私のジャニヲタ人生を育ててくれたアイドル

Sexy Zoneは新しい交友関係とオタクとして大人へ成長させてくれたアイドル

HiHi Jetsはお金を出して育ててあげたいアイドル

こんな位置づけなんです!

嵐は今でもライブに行くぐらいライブが楽しくて大好きです。でも一生懸命全部の情報追いかけたりはせず、合間合間で入ってる情報とライブだけで生きてます。

Sexy Zoneは今までみたいに全部は追いかけないけど、まだ少し追いかけたいし、ライブにも行けるなら全然行きたいし、楽曲とライブの世界観が好きなので担降りまではいかないけど、めっちゃ追いかけるのは少しおやすみ。

HiHi Jetsは全部追いかけてあげたいし、いつの日かデビューできるその日まで見届けて一生懸命応援してあげたい。

そう思ってるわけですよ!

 

じゃあそんなにハマってしまったHiHi Jets何が魅力的?

まず今まで好きになったグループに共通することは

①5人組

②始めてもらった曲がグループ名

③大卒または大学生がいる

④メンバー間の仲の良さ

⑤グループの象徴がある

(嵐はスケスケの衣装、Sexy Zoneは薔薇、HiHi Jetsはローラースケート)

 

こんなにも似てるところがあるグループってそうそういなくないですか?

3グループには何か通じるものがあるのでは?と思ってます。

 

さて、HiHi Jetsの魅力についてです。

 

好きになって数ヶ月の私が言えたことではないですが、今後の成長がめちゃくちゃ楽しみなグループです。

とにかくMCのトークがめちゃくちゃ面白い!

そして最年長にして1番後輩なゆうぴがメンバー全員にいじられてる時はほんとにかわいい☺️

そして!

ふまけん厨の方にオススメしたい!

ふまけん並みの最強のシンメはしみず!

これはほんとにオススメしたい!

メンバーの猪狩蒼弥さんが言ってました。

はしみずが強すぎる!と。

何故そんなに強過ぎるかと言いますと、はしみずと同じ感じでいがさくも同じような感じなのですが勝てないのです。

ここからは3/8の夜のMCで話していたことです。

①はしみずは入所歴がほぼ同じで10年一緒にいる

(いがさくは入所歴がほぼ同じで5~6年一緒)

②はしみずの誕生日は一日違い10/30と31

(いがさくは10日違いで9/20と30)

③同い年

④性格ははしみず、いがさくともに真逆だが、はしみずほど真逆ではない

 

これだけではしみず最強説立証ではしみずに対抗できるのはふまけんだけです。

ほら!ふまけん厨の方気なってきたでしょ?

 

そしてそして、優斗さんのお相手は誰もいない😢

(みずき)俺ら5人でHiHi Jetsだから!

(ゆうぴ)それでも俺はコンビが欲しいんだよ~!!!!

 

コンビが欲しいと叫んでいた優斗さんですが優斗さんが気になってきた人は絶対そやゆとが気になってくると思うので探してみてください☺️

めちゃくちゃいいですよ、そやゆと♡

 

優斗さんいわくちょっと変わった人が好きになるのがそやゆとらしいです!

 

でもそやゆとの需要はめちゃくちゃあるので彼らがその需要に気づいてないことがやばいので気づき始めたらもっとやばいっすね!!!!

 

最後にHiHi Jetsの魅力として言いたいことはライブの盛り上げ方は最高だと思います!

他グループのファンがいながらも、完全に自分たちの世界に引き込んで一体にさせるのが上手いグループだなぁとすごいと思ったTDCでした。

 

ここまで長々と話してきましたが、言いたいことを簡単に言うと、

 

4/1からテレビ東京系17:55~アニメ『爆丸バトルプラネット』の主題歌とED曲をHiHi Jetsが歌ってるので一緒に盛り上げてくださいってことです!

(なお、現時点ではシングルカットなし)

 

 

最後に、たくさんの方にフォローしてもらっていたのに全然フォロバしてなくすみません!

よく聞かれるフォロバの基準は

実際に会って仲良くなって、話が会うと思ったらフォロバしてます!

友達作りがめちゃくちゃ苦手な私は正直なところオタクの友達で1番長い子で5年以上ぐらいで嵐の時からの付き合いです。

最近でだったら今年で4年目ぐらいの付き合いになるのでSexy Zoneの時からですね!

ほんとに友達関係は長く続かない分フォロバもとっても慎重になってしまうのと、自分の見たくないツイートをできるだけ回避したいそういう意味もあります。

なかなかフォロバしないのにいつもいいねしてくださってる方はほんとに優しくてあ!っていつも思ってます!

めちゃくちゃしょーもないツイートばっかりなのに見てくださってありがとうございます!

 

またリフレッシュしたらSexy Zoneに戻ってこれたらなと思ってます!何度も言いますが担降りでもないですし、嫌いになった訳でもないのでご安心ください☺️とか言いつつ2,3日後にふらーっとツイートしてるかもしれないです(笑)

 

新しいゆうぴアカウントのフォローはお好きにどうぞ‪(o ◕ω◕ )