The angel who put on a panda

Sexy Zone溺愛ブログです

いつもあんな感じです!

f:id:xy-fuma:20170619172141j:image

嵐のワクワク学校2017大阪校

に入学して参りました~!!!!

Sexy Zoneがコラボだなんて

発表された4/29は衝撃的で

嬉しくて嬉しくて感極まりました(ごうなき)

 

元々ARASHICだった私は2013年以来2回目だったので、後輩がつく制度が始まってからは初めての参加だったのでとってもワクワクとドキドキでいっぱいでした!

 

大阪校ではお優しい方にチケットを譲りして頂けまして、3公演とも楽しい空間を目に焼き付けてきました………

 

初日は夜勤明けでもうしんどくて大丈夫かよ……これ……って感じでしたが嵐先生の威力ってすごいっす!!!!

 

一気に目がキラキラ輝きましたし心が癒されました!!!!!!!

 

その後に助手のSexy Zoneの紹介がされ登場してきたうちの子たち!!!

 

とてもかわゆかったです.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

どうしてあんなに白い衣装が似合うんだろう(頭抱え)

 

そんな状態でございました。

 

自担の菊池くんは嵐が大好きだし、設定系のものはストイックに守ってくるタイプだから(時かけで確認済み)学校だし黒髪に染めてくるのではないか……?と心配していました。

 

そんなこと全くありませんでした!

先生!!!!

菊池くんの頭がピンクです!!!!!!

めちゃくちゃピンクです!!!!

頭髪検査はアウトじゃないですか!!!!!

 

と思いました。

しかしどこにいてもロゼ麿ちゃんめちゃくちゃ見つけやすい……

なんたって

 

(‘◇‘)Sexy Zone一ピンクな菊池風磨

 

と紹介されちゃうぐらい

頭がピンクで目立ってたんですよね…

ふうまくん有難いよ(ごうなき)

 

授業はと言うと、五人の先生の授業は

それぞれとっても為になってめちゃくちゃ面白かったです!

各先生について助手を頑張っていたうちの子たちも先生方にキャラを引き出していただいて輝いてました✨✨

 

ある授業で健人さんのキャラクターが全くブレずに

 

(`・3・´)彼はいつもあんな感じなのかい?

(セクゾ)彼はいつもあんな感じです!

 

みたいなやり取りもありました!

嵐先生に彼のキャラをもっともっと知ってもらえる機会をありがとうございます!

健人さんのキャラ全開でもうちの子たちは

 

「え?いつも通りですけど?」

 

てな感じでまんざらでもない感じがとても良かったです☺️

 

嵐先生が彼らの緊張を解してくれていて、

櫻井先生や松本先生が

Sexy ○○○○マリウス

を連発してくれていて

2日目はけんてぃもマリちゃんも自分の口から頻繁に出てて嵐先生流石だなぁすごいなぁと思いました!

 

宿題の投票で人気が多かった嵐先生のライブ映像を見るコーナーではうちのARASHICが熱弁いたしました!

二日目の公演で先生がSexy Zoneはどう?とお話を降ってくれたことからあらしっくさんお口が止まりません!

 

(o´ω`o)僕ら見に行かせていただいたんですが、鳥肌が止まりませんでした!!!!“僕は”ファン目線で見ていたんですが本当に泣きそうになりました!感動しました!

 

また別の公演では

 

(`・3・´)風磨は特殊なんだよ!ちゃんとした嵐ファンなんだよ!

(o´ω`o)僕も相葉くんの涙見たら胸熱になります!相葉くんがここだって時にぐっと涙をこらえるんですよね!何よりショックだったのが本人が覚えてないって事ですね!

 

あらしっくさんの(私の言いたい気持ち)をしっかり代弁してくれるうちのあらしっくさん凄すぎて………

こりゃ東京校も楽しみですね!!!!!

 

無事に大阪校は終わり次は東京校!

Sexy Zoneのキャラクターを沢山の嵐ファンの方に見てもらえて、応援したい!良かった!というツイートを見て今日はとってもハッピーな気持ちでいっぱいでございます!

 

ワクワク学校の感想の続きは東京校が終わってから、盛大にネタバレしながらお送りしたいと思います(o´ω`o)