The angel who put on a panda

Sexy Zone溺愛ブログです

溺愛ブログ始めました(o´ω`o)

どうも、初めまして

 

セクゾちゃん溺愛しています

 

この度ブログを開設しました(拍手)

 

くだらないツイートに加え

 

くだらないブログまで

 

読んでもらえるかはさておき

 

完全に自己満でお送りしていくつもりなので

 

はぁ~?ひぃ~?みたいなコメントは

 

待ってません:(´◦ω◦`):

 

あ、でもでも

 

(o´ω`o)はぁ~?

 

(o'ω'o)ひぃ~?

 

なら大歓迎ですw

 

軽く自己紹介だけして今回は終わりにします

 

あーちむです(田中と呼ばれることもしばしば)

Sexy Zoneが大好きで可愛がってる菊池担です。

ふまけんは当たり前殿堂入りで風マリ好き

大阪在住で年齢はご想像にお任せします

嵐からジャニヲタになり菊池風磨に目覚めて

12年ほどジャニヲタしています。

人生ジャニヲタです(楽しい)

 

こんな人です、面白くありません☺️

よく面白いですと言われますが…(笑)

 

では今回はこの辺で!

 

ぱいぱい